事業内容

UNIFORM RENTAL

ユニフォームレンタル事業

医療施設、介護施設のお客様へ、
白衣、看護衣、健診衣等の様々なユニフォームを
レンタル形式でご提供します。
サービス導入のメリット
01.初期費用不要
ユニフォームの初期購入費用がかからず
支出の平準化が可能となります。
02.様々なコスト削減
職員様の増加に合わせて当社がユニフォームをご用意。
また、サイズ交換にも無償で対応します。
貴院での在庫管理負担を無くし、購入コスト・事務コストを大幅に削減します。
03.高品質なメンテナンスサービス
洗濯のプロによる定期集配付クリーニングをご提供。
通常の使用に伴う損耗・破損にはお預かり時に補修又は交換で対応します。
常に清潔かつ高品質なユニフォームを 着用可能となります。
04.二次元データコードによる物件管理
全てのユニフォームは、二次元データコード布ラベルにより個別管理を
行います。これにより、スムーズな物件の検索、ご利用状況・洗濯
回数等の把握が可能となります。
05.IC-BOXを用いた衛生管理
当社のユニフォームレンタルでは、専用IC-BOXを使用した 回収・納品が可能です。
ご利用後のユニフォームをクローズドな状態で院内保管・搬送することができ、院内の衛生管理に高い効果を発揮します。
運用中の流れ
定期的に弊社担当者が貴院を訪問し、ユニフォームの集荷・配送を行います。
サービス導入の流れ
Step.01
お問い合わせ
ユニフォームのことなら何でもお気軽にご相談下さい。
弊社担当者が責任を持ちご対応させて頂きます。
Step.02
ご契約内容のお打ち合わせ
複数のメーカーからご希望のユニフォームをご選定頂きます。デザイン刺繍などにもご対応可能です。ご契約期間、洗濯周期、数量、納品日などをお打ち合わせ致します。
Step.03
御見積
お打ち合わせ内容に基づき、弊社にて御見積書を作成致します。
御見積条件のご変更にも迅速にご対応致します。
Step.04
仮発注・採寸
御見積内容にご了解頂けましたら仮発注を頂きます。
その後、貴院職員様の採寸を現地にて実施致します。
Step.05
ご契約
ご契約書を締結頂き、指定期日にユニフォームを納品いたします。